プロフィール

アッチ

Author:アッチ
ようへいの部屋へようこそ!
☆ ヨークシャーテリア
 「名前」ようへい ♂
「趣味」
食べる事、寝る事、遊ぶ事
時々家事手伝い 
(=^・・^=) 

☆ あっかん べぇ~
CIMG0346.jpg
☆ ポメラニアン ♡ ルナ ♀
7689.jpg
☆ ダンディな ようへい
ii.gif ダンディだぜぇ~ てぇ~言うか、できるかな! の ゴン太に似ています。⇩ gs-nh-02.jpg これがゴン太くんです! やはり似ています、 ゴン太ってクマですよねぇ~!?
☆ ワイルドな ようへい
rr.gif ワイルドだぜぇ~
☆ 人気ブログランキング
11111.gif
FC2 ブログランキング

☆ オスプレイがやって来た!

 

       ようへいです・・ 何かと話題のオスプレイがやって来ました。
                 エンジン トラブルを起こした様です!
                 その為、しばらく滞在していました・・

00239_Capture_1.jpg


        これは、ぼくの大好物のおっとっと(ワンちゃん専用)です。
        パパさんの知り合いの人がくれちゃいました、ヽ(^o^)丿
       


DSC_0243.jpg


       次は、梅干し食べてスッパマンと招き猫ではなく、招き犬です。
       幸運が訪れますように・・・(^O^)
     

P1000094-horz.jpg


☆ お久しぶりです!



  ようへいです・・いきなり被り物をされちゃいました、ちょと怒ってます!
            
          まあ~似合っているから良しとするか !(^^)!



DSC_0142.jpg


                今年の干支
DSC_0157-horz.jpg

               
yohei.jpg

anigif.gif

  ポメラニアンのルナは、10年前に亡くなっているので下の写真は合成になります。


ルナ&ようへい



   それでは皆さん、良いお年をお迎えください
                   
 (^.^)/~~~

☆ 安心してください、生きてますよ。


 超~久しぶりのブログ更新です!!

     安心してください、生きてますよ。



DSC_0009.jpg

DSC_0060.jpg



      頭、フル回転だぁ~

2.gif


DSC_0023.jpg

8.jpg

     また、気が向いたら更新しま~す。


☆ カリスマ トリマー


ようへいです・・本日、カリスマ トリマーによってカットされめちゃくちゃスッキリ
         しちゃいました。
          

DSC_0115-horz.jpg

   おかげさまで、たいへん涼しくなり毛もサラサラ光沢も良好!

   これで、残暑も乗り切れるかも・・・


DSC_0140.jpg

☆ 小鹿田焼の里

ようへいです・・今日は、大分県日田市北部に位置する小鹿田焼の里を紹介します。
          
        小鹿田焼の開窯は江戸時代中期、十軒の窯元が家族で300年もの
        永きにわたり窯を守り続けています。
        
        山の土を川の力をかりて唐臼(からうす)で砕く、全工程を昔ながらの
        手仕事で陶器づくりを続けている集落です。


DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg



DSC_0101-vert.jpg

DSC_0065.jpg
  
   〇 平成7年国重要文化財指定
   〇 残したい日本の音風景百選(環境省)認定
   〇 文化庁の重要文化的景観に選定


☆ 里親募集情報 !!
   パピヨン              詳細は⇧をクリックお願いします。 765.gif
☆ プリクラ風
anigif.gif
☆ いつでも里親募集中!!
223.jpg
人気ブログランキング
全記事表示リンク
広告
QRコード
QR
オンライン カウンター
現在の閲覧者数:
アクセス カウンター